HARG療法で密度が回復、サプリで髪を太く!

性別を選択してください

 

男性

 

2.年齢を選択してください

 

40代

 

どのような症状に悩まれていますか?具体的に答えるようにしてください。

 

つむじから前髪まで数センチまでが徐々に薄くなってきてしまって、俗に言う河童のような感じになってしまっています。

 

特別抜け毛が酷いと感じた事はありませんが、全体的に髪の毛の密度が低いというのか、頭皮が透ける感じになっています。

 

サイドと前髪は普通の髪の毛の濃さですので、体質的に髪の毛の密度が低いというわけではないと思います。

 

抜け毛が酷いわけではないので、普通の育毛のように抜け毛が減る方法を試してみても全く効果は感じません。

 

育毛剤などを使ってはみていましたが、それにより頭皮が隠れるなんて事はありませんでした。

 

なので、育毛の為に何をしたら良いのか分からない感じでした。

 

薄毛になるペースはそんなに速い方ではないと思いますが、年々薄くなっている事は間違いなく、かなり悩んでいました。

 

その悩みをどのように解決しましたか?又は試して効果があったものや方法はありますか?

 

髪の毛の密度が回復したと実感出来た育毛方法はHARG療法でした。

 

出典http://xn--68jub1ktel2jc6gygq617ar93b.com/

 

直接髪の毛の成長因子を頭皮に注射した事により、割とすぐに髪の毛の密度は増しました。

 

おそらく三か月も掛かっていないと思います。

 

そのHARG療法の他に育毛サプリも効果が大きかったと思っています。

 

HARG療法は髪の毛の数を増やすのに効果的だったんですが、育毛サプリの方は髪の毛を太くするのに

 

効果があったと思っています。

 

ですので、両方合わさった事でより髪の毛の密度が増した感じです。

 

どちらか片方だけだとここまで薄毛は改善しなかったんじゃないかと思います。

 

他には最近になって始めた頭皮マッサージも効果があったんじゃないかと思っていますが、

 

上記の二つ程明確に効果を感じてはいません。